マイナンバーカード交付通知書発送時期について
更新日:2024年10月30日
マイナンバーカードを申請された方には、マイナンバーカード交付通知書をお届けしています。
交付通知書を受取られた方は同封の案内文を参照の上、指定の交付窓口までカードを受取りにお越しください。
交付通知書発送予定時期
申請をされてから交付通知書がお手元に届くまで、1か月程度の時間を要します。
なお、こちらはあくまで目安であり、申請件数等によって期間は前後することがあります。
交付通知書に記載されている受取期限内にお越しになれない方は、下記コールセンターまでご相談ください。
交付通知書がお手元に届かない場合は、コールセンターにお問い合わせください。
電話番号
047-366-8178
開設時間
月曜から金曜 8時30分から17時まで
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く。
関連リンク
お問い合わせ
松戸市マイナンバーカードコールセンター
月曜から金曜(土曜・日曜、祝日、年末年始を除く)
8時30分から17時まで
電話番号:047-366-8178