このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸市マイナンバーカード交付センター

更新日:2022年6月22日

松戸市マイナンバーカード交付センターが令和4年4月25日(月曜)に開設しました。平日夜間や休日も開所してますので、ぜひご利用ください。

所在地

松戸市本町14番地の2
松戸第一生命ビルディング2階
※駐車場及び駐輪場はございません。
※公共交通機関をご利用ください。

開所日・開所時間

  • 平日:9時から19時
  • 休日:第1・第3土曜日、第2・第4日曜日 9時から17時

※祝日・年末年始を除く
※土曜日・日曜日はメンテナンス等で休館の場合有り(下記各月の開所予定日をご確認ください)

6月・7月・8月開所予定日

  • 6月26日(日曜)
    ※6月26日(日曜)から6月30日(木曜)午前中まではメンテナンスの関係により、マイナンバー(個人番号)カード交付に伴うマイナポイントの申請支援はご利用できません。
  • 7月2日(土曜)・10日(日曜)・16日(土曜)・24日(日曜)
  • 8月6日(土曜)・14日(日曜)・20日(土曜)・28日(日曜)

アクセス

松戸駅西口から徒歩5分

1

お手続き可能な内容

  • マイナンバー(個人番号)カードの受取り
  • マイナンバー(個人番号)カードの電子証明書の発行・更新
  • マイナンバー(個人番号)カードの暗証番号の変更・再設定
  • 転入・転居等の住所変更に伴うマイナンバー(個人番号)カードの券面記載事項の変更(事前に市民課・各支所で住所変更のお届けをされていない方は、お手続きできません。)
  • 戸籍の変更による氏名の変更に伴うマイナンバー(個人番号)カードの券面記載事項の変更(事前に戸籍のお届けをされていない方は、お手続きできません。また、戸籍のお届けをされたばかりの方は、松戸市でのお届け処理が完了するまでお手続きできません。)
  • 在留期間の変更に伴うマイナンバー(個人番号)カードの券面記載事項の変更(在留期間の変更がされた在留カードが必要となります。)
  • マイナンバー(個人番号)カードの申請書の受取り
  • マイナンバー(個人番号)カードの申請支援
  • マイナンバー(個人番号)カード交付に伴うマイナポイントの申請支援

お問い合わせ

市民部 市民課

千葉県松戸市根本387番地の5
電話番号:047-366-7340 FAX:047-364-3295

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで