新拠点ゾーン整備基本構想素案市民説明会を開催します※終了しました
更新日:2017年10月23日
新拠点ゾーン整備基本構想素案市民説明会を開催します ※終了しました
松戸市では、平成27年6月に策定した『松戸駅周辺まちづくり基本構想』において、松戸駅東口の相模台を「新たな松戸の顔となる便利で魅力あふれる拠点」として「新拠点ゾーン」と位置づけております。
このたび、松戸駅周辺のまちづくりに関し調査審議する市長の附属機関である「松戸駅周辺まちづくり委員会」から「新拠点ゾーン整備基本構想素案」の中間報告がありました。この素案について、市民の皆様に広く知っていただき、ご意見をいただきたいと考えております。
つきましては、下記のとおり説明会を開催いたしますので、奮ってご参加くださいますようお願いいたします。
日時
平成29年10月21日(土曜)10時から11時30分(9時30分受付開始)
会場
説明会内容
講師
松戸駅周辺まちづくり委員会 委員長 福川 裕一 氏
テーマ
「松戸市民が集うコア(核)をつくる」 ~新拠点ゾーン整備基本構想素案の説明~
参加方法
当日、会場へ直接お越しください。
※事前の予約申込等は不要です。
※定員300名
※お車でのご来場はご遠慮ください。
関連ダウンロード
※本構想は、松戸駅周辺まちづくり委員会から中間報告があった素案段階のものです。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。