このページの先頭です
このページの本文へ移動

地球温暖化に関するアンケートについて

更新日:2023年11月6日

送付された二次元コードが読み取れなくなっております

下記に新しい二次元コードおよびリンクを掲載しましたので、こちらからアクセスください

ちば電子申請サービスまたは二次元コードからアクセスしてください。
※利用者登録をせずに申し込みを行うを選択したうえで、利用規約に同意してご回答ください。


近年すすむ地球温暖化を原因とする異常気象や自然災害の頻発を受けて、松戸市では令和4年2月に「ゼロカーボンシティ宣言」を行い、2050年には二酸化炭素の排出量実質ゼロを目指すことを表明いたしました。
また、この目標に向け「みんなでつくる脱炭素のまち まつど」をスローガンに松戸市地球温暖化対策実行計画を推進するとともに、現在、有識者会議などで脱炭素施策の検討に取り組んでいるところでございます。
つきましては、脱炭素施策の立案にあたり、事業者の皆様の取り組み状況やご意見をいただきたいと考えております。

回答対象

市において、市内事業者のうち業種ごとにランダムに事業者を選定しました。
選定された事業者へは、アンケートの依頼文書を送付し、ご回答をお願いしております。

回答方法

(1)千葉電子申請サービスによる回答

ちば電子申請サービス又は二次元コードへアクセスください。
※利用者登録をせずに申し込みを行うを選択したうえで、利用規約に同意してご回答ください。

(2)FAX(電子サービスで回答できない場合)

 アンケート様式を下記からダウンロードし、社名を記してFAXいただくか、依頼文に記載されているメールアドレスへファイルを添付して送信してください。

回答期限

令和5年11月30日(木曜)まで

お問い合わせ

環境部 環境政策課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館6階
電話番号:047-366-7089 FAX:047-366-8114

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで