このページの先頭です
このページの本文へ移動

市民ライターのみなさんが、公式WEBサイトにステキな記事を書いてくれています!

更新日:2022年5月24日

市民の目線で松戸の魅力を発信中!公式WEBサイト『まつどやさしい暮らしラボ』

市民と行政が一緒に松戸の魅力を発見・発信するプロジェクト「まつどやさしい暮らしラボ」。

この「まつどやさしい暮らしラボ」の公式WEBサイトでは、松戸の魅力や松戸らしい“やさしい暮らし”を伝える、さまざまな記事を掲載しています。

その記事を書いてくれているのが、公募で集まった市民ライターのみなさん。

松戸市内を生活圏とする、普段は会社員や学生さん、子育て中のパパ・ママさんだったりするみなさんが、独自の目線でみつけた“まつど暮らし”の魅力を記事にして発信してくれています。

キラリと光る個性や視点で一緒に発信してくれる市民ライターのみなさんを応援してくださいね!

『まつどやさしい暮らしラボ』公式WEBサイト・公式フェイスブック

市民ライターさんの記事が読める「まつどやさしい暮らしラボ」公式WEBサイトは、下記からご覧いただけます。
また、ラボ公式フェイスブックでは新着記事などをお知らせしています。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。「まつどやさしい暮らしラボ」公式WEBサイト

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。「まつどやさしい暮らしラボ」公式フェイスブック


市民と一緒にPR!トップへ戻る

お問い合わせ

総合政策部 広報広聴課 シティプロモーション担当室

千葉県松戸市根本387番地の5 新館5階
電話番号:047-366-7320 FAX:047-362-6162

本文ここまで

サブナビゲーションここから

市民と一緒にPR!

お気に入り

編集

よくある質問FAQ

情報が見つからないときは

English(英語)

中文(中国語)

한국 (韓国語)

Tiếng Việt (ベトナム語)

Español (スペイン語)

Português (ポルトガル語)

サブナビゲーションここまで