このページの先頭です
このページの本文へ移動

住民基本台帳人口(町丁字別、年齢別)

更新日:2024年3月11日

住民基本台帳人口(町丁字別)

 各年毎に、毎月末現在の「住民基本台帳」の人口を町丁字別に集計した「字別世帯数人口表」をダウンロードできます。

利用上の注意

 住民基本台帳の一部改正(平成24年7月9日実施)されたことを受け、外国人住民も含みます。

字別世帯数人口表(令和6年2月末日現在まで)

住民基本台帳人口(町丁字別、年齢別)

 各年の3月、9月、12月末現在の「住民基本台帳」の人口を年齢(1歳毎)、町丁字別に集計した「年齢階層別人口統計表(町丁字別)」をダウンロードできます。
 ※最新(令和5年9月末現在)のデータを更新しました。

利用上の注意

 松戸市年齢階層別人口統計表は、住民基本台帳の一部改正(平成24年7月9日実施)されたことを受け、外国人住民も含みます。
 100歳以上についてはまとめた数値となっています。
 公表する字を全て単独で公表しております。それに伴い、プライバシー保護の観点から、一部の数値に秘匿措置を講じております。秘匿措置は原則として世帯数が3世帯以下の字を対象とし、年齢階層の部分の情報を全て「x」で表示しております。ただし、対象となった字が1つのみの場合については他の字にも原則として秘匿措置を講じております。なお、総数には秘匿した数値も含まれております。

お問い合わせ

総務部 総務課 統計担当

千葉県松戸市根本387番地の5 新館4階
電話番号:047-366-8056 FAX:047-363-3200

本文ここまで