このページの先頭です
このページの本文へ移動

水質汚濁防止法に基づく特定事業場一覧表について

更新日:2024年4月1日

水質汚濁防止法に基づく特定事業場一覧表(令和6年3月31日現在)

 松戸市内で水質汚濁防止法に基づく届出がなされている特定事業場の一覧です。

特定事業場一覧表閲覧にあたっての注意事項

次の注意事項をご確認いただき、同意の上ご利用ください。

  1. この一覧表は令和6年3月31日現在、工場及び事業場から届出された情報を元に作成したものです。実際の特定事業場の届出状況とは異なる場合があり、特定事業場が所在地に現存することを保証するものではありません。
  2. 各事業場の所在地は届出に記載された代表地番です。
  3. 事業所名および所在地等において、略記号を用いたり、記載を省略している等一部で届出書の記載と相違がある場合があります。
  4. この一覧表に記載の所在地は届出時の表記に基づいたものであり、町名・地番の変更後に届出等がされていない特定事業場は旧表記のままとなる場合があります。
  5. 一覧表の作成には万全を期していますが、届出書記載事項と異なる場合には、届出書の内容を優先します。
  6. 届出の遅延等により、一覧表に掲載されていない場合や、すでに廃止された事業場が掲載されている場合等があります。
  7. この一覧表の利用には細心の注意を払ってください。この一覧表の利用により生じた損害等について、松戸市は一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  8. 特定事業場一覧表は、個々の土地についての土壌汚染の有無を表したものではありません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

環境部 環境保全課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館6階
電話番号:047-366-7337 FAX:047-366-1325

本文ここまで