このページの先頭です
このページの本文へ移動

松戸市地域福祉計画(案)

更新日:2013年11月25日

 誰もが安心して地域で暮らしつづけられるとともに、より魅力のある生活が実現できるよう、市民一人ひとりが自立しながら、お互いに地域で助け合い、市民と行政・事業者の協働により、必要なサービスを受けることができる地域社会づくりを進めていくために、「松戸市地域福祉計画」を策定しています。

 市では、平成16年6月に松戸市地域福祉計画策定委員会を設置し、策定作業を進めてきました。
 このたび市民の皆さんに公表すべく計画案としてまとめたところです。この計画案について、市民の皆さんからいただいたご意見を参考としながら、平成18年3月の計画策定に向けてさらに検討を重ねていきたいと考えています。

松戸市地域福祉計画(案) PDFファイル

■意見募集は、平成18年1月19日(木曜日)で終了いたしました。

参考リンク

  • 松戸市地域福祉計画

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ(外部サイト)

お問い合わせ

健康医療部 健康政策課

千葉県松戸市小根本7番地の8 京葉ガスF松戸第2ビル6階
電話番号:047-704-0055 FAX:047-704-0251

本文ここまで