このページの先頭です
このページの本文へ移動

令和3年度職員採用試験案内

更新日:2021年5月10日

採用試験の実施について

令和3年度松戸市職員採用試験は、下記のとおり実施する予定です。
募集職種・募集要項の入手方法などの詳細は、松戸市ホームページ及び広報まつどに掲載しますので確認してください。

試験日 広報掲載日 主な募集職種
6月20日(日曜) 5月15日 上級事務職、障害者(事務職)、技術職(土木)、資格免許職
9月19日(日曜) 8月1日

民間企業等職務経験者、保育士、初級事務職、障害者(事務職)、資格免許職、消防職等

※募集職種の詳細については、決定次第、松戸市ホームページに情報を掲載しますので確認してください。

令和3年度採用試験説明会(WEBページ)の掲載について

松戸市では、職員採用試験の実施に向けて、より多くの方に松戸市の仕事や魅力、採用試験の内容を知っていただくため説明会を開催していましたが、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から説明会は開催せず、当ホームページにて情報を掲載させていただきます。
詳細につきましては、5月15日頃に掲載させていただきますので、是非ご確認ください。

お問い合わせ

総務部 人事課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館4階
電話番号:047-366-7306 FAX:047-366-5674

本文ここまで