このページの先頭です
このページの本文へ移動

平成29年度松戸市職員採用試験案内

更新日:2017年5月1日

採用試験の実施について

平成29年度松戸市職員採用試験は、下記のとおり実施する予定です。
募集職種・募集要項の入手方法などの詳細は、松戸市ホームページ及び広報まつどに掲載しますので確認してください。

試験日 広報掲載日 主な募集職種
6月25日 5月15日 上級事務職、身体障害者(事務職)、技術職、資格免許職
9月17日 8月1日 民間企業等職務経験者、初級事務職、身体障害者(事務職)、消防職等

※募集職種の詳細については、決定次第松戸市ホームページに情報を掲載しますので確認してください。

採用試験説明会の実施について

松戸市では、平成29年度松戸市職員採用試験の実施に向けて、より多くの方に松戸市の仕事や魅力、採用試験の内容を知っていただくため、説明会を開催します。
詳細は下記のページをご覧ください。事前の申込は必要ありません。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

平成29年度松戸市職員採用試験説明会を開催します

※この説明会への参加の有無が、採用試験の合否に影響することは一切ありません。

お問い合わせ

総務部 人事課

千葉県松戸市根本387番地の5 新館4階
電話番号:047-366-7306 FAX:047-366-5674

本文ここまで