松戸市ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を有効にしてください。
サイトマップ
職員採用試験に関するよくある質問と回答を「よくある質問FAQ」(外部サイト)で公開しています。
試験の日程は、いつ発表されますか
受験案内は、どこで入手できますか
松戸市民でなくても受験できますか
申込みをしましたが、受験票は、いつごろ交付されますか
過去の試験問題は、公表していますか
これまでの採用実績について教えてください
申込書の作成は、本人以外でもできますか
受験料は、必要ですか
試験結果の開示はできますか
勤務時間について教えてください
市外への転勤はありますか
残業はありますか
休暇制度は、どのようなものがありますか
仕事と子育ての両立はできますか
採用となった場合に、松戸市に住む必要はありますか
新入職員は、どのような研修を受けるのですか
そのほかにどのような研修がありますか
編集
よくある質問FAQ
情報が見つからないときは
English(英語)
中文(中国語)
한국 (韓国語)
Tiếng Việt (ベトナム語)
Español (スペイン語)
Português (ポルトガル語)