松戸市

安全安心情報メール配信

現在、公開されているコンテンツはありません。

犯罪・災害情報などを携帯メールにお知らせします

 火災・風水害などの災害情報や不審者・犯罪情報などの緊急性の高い重要情報を皆様の携帯電話のメールにお知らせする「松戸市安全安心情報」のメール配信サービスを平成18年4月1日から開始しました。

 このサービスは、災害・不審者・犯罪などの情報を、携帯電話をお持ちの皆様のご希望により自動的にメール配信するサービスになります。「松戸市安全安心情報」として送られてくる情報は次のようなものです。

 なお、緊急性の高い情報やメール配信サービスそのものに係る情報などは、登録しているカテゴリーに関係なく配信する場合もありますのでご了承ください。

サービスを受けようとする方は登録が必要です

 新しいメール配信システムの登録の手順については、この下の登録手順をご覧ください。または、この下の安全安心メール利用者登録のリンク、またはQRコードから登録画面に遷移します。

すぐメール登録用QRコード

安全安心メール利用者登録サイトのQRコード

※ 本メール配信サービスは市の事業としてバイザー株式会社に委託し実施しております。

※ 旧メール配信システム(テレモ自治体情報)は平成23年3月末日をもって終了しました。


[0]戻る
[9]トップページへ
ご意見・お問い合わせは
松戸市役所
〒271-8588
千葉県松戸市根本387番地の5 地図
電話:047-366-1111(代表)
開庁時間:月曜から金曜 8時30分から17時
Copyright © Matsudo City.